お知らせ

釧路生まれ釧路育ちのオーガニックビーフの牛骨を使ったボーンブロスの販売開始!

2022/12/28
ニューヨーク発で海外セレブ御用達のボーンブロス!

釧路生まれ釧路育ちのオーガニックビーフの牛骨を丁寧に煮詰めることにより牛骨のアミノ酸やコラーゲン、カルシウムなどのミネラルやビタミンなどの栄養素がスープに溶け出して、旨味エキスが凝縮されたスープです。

現代人に不足する多くの栄養素を補うスーパーフードとして世界中で脚光を浴びています。牛骨には豊富な栄養素が含まれています。温めてそのまま飲む他、煮込み料理や様々な料理の隠し味に使うことで、ご自宅のお料理がプロの味に!

胃腸に優しく、ファスティングをしている方にもオススメです!!!

製造工程をみて来ましたが一番驚いたのは煮込んでいる最中に本当にアクがでなくてビックリしました。綺麗に澄んだ色で優しい味がする美味しいスープに仕上がっています!

数に限りがございますが、令和5年1月10日までは10%OFFにて販売中!
是非お召し上がりください!

名称:スープストック
原材料名:牛骨(北海道産)、有機牛肉(北海道産)、パセリ、にんにく、食塩、こしょう、ローリエ、(一部に牛肉を含む)
内容量:150g×2袋
主原料の原産地 北海道

※原料は「釧路生まれ釧路育ちのオーガニックビーフ」の牛骨や牛肉を使用していますが、ボーンブロスは有機JAS認証は取得していません。

前のページに戻る

ご購入はこちらから
pagetop