お知らせ

10%~20%OFF! 釧路生まれ、釧路育ちのオーガニックビーフ

2020/12/20

皆様に笑顔を提供したい!

新型コロナの第3波の影響により、日本中で様々な影響が出ています。
 年末年始、帰省を予定していた方や旅行の予定を立てていた方もたくさんいると思います。その中でせっかく楽しみにしていたイベントを中止したり延期したりしている方もいるのではないでしょうか。
 現在の生活の中で楽しみが例年より少なく、暗いニュースばかり。私も今年は旅行も行けず、友人とも会えずにいます。
 このような状況の中で、食を通して皆様に楽しい時間や笑顔をお届け出来ないかと考えていました。
 そこで些細ではありますが、2020年12月20日(日)現在より2021年1月19日(火)まで釧路生まれ、釧路育ちのオーガニックビーフを10~20%OFFにて販売させて頂きます!
 今年からオーガニックビーフの生産販売に取り組んだ理由は、牛肉を生産する際のストーリーにもあるように「もったいないをなくしたい」「人と食を競合せずに牛肉を生産したい」ですが、釧路生まれ、釧路育ちのオーガニックビーフを販売する際の理由のひとつは「牛肉を購入してもらう際の選択肢を増やしたい」「ひとりでも多くの人に食を通して笑顔を提供したい」と思ったからです。
 こんな時だからこそ、「釧路生まれ、釧路育ちのオーガニックビーフ」で皆様に笑顔を提供することが出来れば幸いです。

前のページに戻る

ご購入はこちらから
pagetop